ヘッディング事業内容 1

ヘッ時間じィング 1

​ゴロンキッズ&

​ファミリー

子どもと家族のための居場所づくりの活動です。不登校・発達凹凸・ひとり親家庭はじめ、主に小学生の子どもたちが遊びに来ています。

一部の保護者は、「母ちゃん隊」として子供たちと日常を共に過ごしています。

子どもたちにとっての、家族にとっても幸せとは何なのか、日々考えながら試行錯誤しています。
※利用料:小学生以上一人月額3,000円/日没まで飲食含め居場所として利用できます

※経済的なご事情がある方はご相談ください 

​スタジオゴロン

2014-2017年に開所していた放課後等デイサービス「イクツアルポック」。現在は表現活動の一環として月1回の「オールジェネレーションズ発表会」を開催しています。様々な障がいを持つ人々が、成人した後にどのように豊かに生きていくかを考えながら、生活や就労のあり方を本人と一緒に作っています。 

​せめてしゅういち

 「せめてしゅういち」は集まろう、と毎週土曜に集まっている高齢者サロン活動。

お料理や本づくりなど、それぞれができる活動を。

別にわかりやすい「役に立つ」は必要ありません。

そこに来てただそこにいる、「存在」するだけでありがたみを感じる人生の経験者の皆さん。 

​楽ちん堂

Studio Gorron

これらの活動拠点となる「楽ちん堂」「Studio Gorron」。

もともとは俳優のイッセー尾形さんの稽古場でした。
毎日、個性豊かな人たちが入れ替わり立ちかわり、この場所を舞台に、「自分の人生を生きたい」と主張を繰り広げます。

初めての方、入りにくいかもしれませんが、いつでもお待ちしております。 

物品・食品等の

寄付お待ちしています

158-0092 東京都世田谷区野毛2-28-23

​NPO法人ら・ら・ら

楽ちん堂(A棟)/Studio Gorron(B棟)

※寄付をお送りくださる際は下記連絡先までご連絡をお願い致します。

Email:npolalala@gmail.com

TEL: 

楽ちん堂(A棟)03-3702-8468

Studio Gorron(B棟)03-6809-7388

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now